<   2015年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

パン弁当あれこれ。

今日は急に「お弁当いらない!帰ってから食べる!」って。

急遽お弁当なし。

別に下ごしらえとかな〜んにもしてなかったし、(= ̄ω ̄=)V ラッキ-♪





ということで、

ここんとこのパン弁当特集。←こんな題名だと期待しちゃうだろ(笑)





まずは、なんてことないサンドイッチ弁当。
ウワーイ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモンダァッ!!

e0206702_1933328.jpg


スモークチキン野菜サンド。

卵サンド。

パンはブドウ酵母の角食だよ。








チョコマーブルパンとおにぎりのコラボ弁当。

e0206702_19351345.jpg




パンはチョコシートも手作りした自家製酵母パンだよー。

e0206702_1936481.jpg








こっちもサンドイッチ弁当。

e0206702_19372744.jpg


カレーポテサラサンド。

卵野菜サンド。





こっちはセントルザベーカリーレシピの角食で。

e0206702_1939647.jpg


あ、角食は奥の方ねw






最近お弁当にパンでも文句を言わなくなった娘。

やっとパンのおいしさが分かってきたかなw o(`・ω´・+o) どや!(笑)













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-27 09:25 | 自家製酵母 | Trackback | Comments(2)

トマトバジルのふわふわパン。

息子の熱がほぼ平熱になりました。

熱も昔のようにしょっちゅう出さなくなったし、
出ると1週間ぐらい休んでた子ですが、
下がるのも早くなりました。

このまま夜も熱上がるなーーー!!




昨日、急遽看病引きこもりDAYになってしまったので、
パンを焼いて暇つぶし(笑)


e0206702_15344929.jpg


今、酵母を使い切ってお休み中なので、
イーストで焼いたら、発酵はやいはやい!Σ(・ω・ノ)ノ






ドライトマトとバジルのパン。

あっという間に、 焼き上がり。

e0206702_1537364.jpg




バジルは、乾燥バジル使用。
黒胡椒も入れて、ちょっとスパイシー。
上には粉チーズをふりかけて焼いています。


イーストなので軽くふわふわに焼き上がって、
何切れでも食べられちゃう感じ。

イーストパン、恐い恐い(笑)






昨日のお弁当は、
アーモンド衣の唐揚げ弁当。

e0206702_1546473.jpg


アーモンド衣の唐揚げ。
厚揚げと椎茸と小松菜の煮物。
赤玉葱とプチトマトのマリネ。
とうもろこし。
七彩御飯(岩のりのっけ)。







今日のお弁当は
豚肉の塩麹炒め弁当。

e0206702_15481877.jpg


豚肉の塩麹炒め。
ひじきの煮物。
椎茸の味噌マヨ焼き。
ブロッコリー。
カニかま入り卵焼き。
プチトマト。
白米。







先週末お弁当の休みがなかったから、そろそろ休みたい(笑)

明日作ったらお休みだ!
頑張ろう〜〜〜ヾ(`・ω・´)ゞオー!!











*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-26 15:54 | Trackback | Comments(0)

父の日のケーキ。


先日の父の日。

皆さんはいかが過ごされましたか?



うちのパパは海外出張で留守だったので、
子供達からのプレゼントで早めに終わってしまいました。



なので、
日曜日の父の日本番は、実家へちょこっとこれ持って。

e0206702_2204181.jpg





父にはユ○クロのシャツを買ってあったんですけどね。

それだけじゃな。っていうのと、
母の日に母が留守だったので、そのまま何もできていなかったのが気になってて。





苺がない季節なので、ちょっと寂しいケーキですが
こんな感謝をのっけました。

e0206702_2244668.jpg



母から「半分も食べちゃったよ(; ^ω^)」って嬉しいお言葉w





いつもありがとう。

これから、まだまだよろしくお願い致します(笑)









そして、
忘れないうちに、昨日のお弁当UP。


鮭弁。

e0206702_2295911.jpg


塩鮭。
挽肉の卵焼き。
小松菜としめじの出汁炒め。
枝豆入りさつま揚げ。
大学芋。
焼きそば。
プチトマト。
白米。






今日のお弁当はキーマカレー弁当。

e0206702_2212288.jpg




キーマカレーに
ストウブグリルパンでじっくり焼いたお野菜のっけ。








夕方から息子が熱出してます。

今日から陸上部の朝練が始まって、1〜2時間目はプール。
疲れすぎたかな?


熱を出すのは久しぶり。
暑い日に熱い子がいると、余計暑い!!(笑)


早く治っちゃいますように。

















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-24 22:26 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

レーズン山食と湯種角食。

《教室からのお知らせ》

※7月3日(金)のレッスンに1名キャンセルが出ました。
 ご希望の方はお入り頂けます。

詳しくは教室HPをご覧下さい。→*arte手ごねパン教室



******************************



土曜日の午後。

パパは仕事。
娘は学校。
息子は塾。

で、1人の時間がたーーっぷりと。



いつも1人になりたーーーい!!o(>_<)oって思ってるのに、
いざ1人になったら、やっぱりパンを焼いていた(笑)

e0206702_11441156.jpg



これほんの一部です(; ^ω^)



パン焼きなんて、毎日やってることなんだから、
わざわざ1人の時間にやらなくてもいいのにね。



でも、やっぱりパンを焼くのが好きなんだな。

邪魔されないで焼けるって幸せ♡♡





で、焼きすぎちゃって、レーズン山食は実家にお嫁入り。


それでも余っちゃって、日曜日のお弁当は急遽サンドイッチになりました。

e0206702_11442466.jpg


カレーポテサラサンド
 と
野菜卵サンド


ふわふわ過ぎて、切るのも挟むのも詰めるのも大変でしたw





この日は、娘のダンス部の大会でした。
前日の練習中にメンバーが1人肋骨骨折Σ(゚Д゚;)
急遽フォーメーションを変えたりして、なんとかみんなで出場。


入賞はできなかったけれど、みんなとの絆、また深まったみたいです..:゚*:・


みんなお疲れ様!!












*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-22 22:51 | 自家製酵母 | Trackback | Comments(0)

かたつむりパン。


今日も雨です(´・ω・`)ショボーン

庭のあじさいが満開で癒されてますが、
まさに梅雨真っ只中。




そんな梅雨にぴったりのパン(笑)

e0206702_11221394.jpg




かたつむりパン。

ネットで見かけて「きゃわいい!」って一目惚れ♡(〃▽〃人)*
絶対作ろう〜♪って決めてました。


e0206702_11272022.jpg


ぐるぐるの所は抹茶のクッキー生地。

抹茶のメロンパンのお味です(*≧艸≦)




いろんな表情の子がいて、楽しく焼き上がりました。

e0206702_11281363.jpg






お弁当にもかたつむりパンw

e0206702_1129117.jpg


お友達がかたつむりに食いついてきたらしいです(笑)



奥に見えるのは、アガーで作ったコーヒーゼリー。
これは、友達数名の「味見させて攻撃」にあったとかw
中学生も意外とコーヒーゼリー食べるんですね〜〜(´・ω・`) ヘー


アガーだと常温で固まるから、夏でもお弁当に最適!

こんな少量のも売ってます♪



今度はお友達の分も作るね〜〜!!










*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-21 11:37 | 自家製酵母 | Trackback | Comments(2)

最近のわっぱ弁当3。

お待たせしました!

最近のわっぱ弁当の続きです!!
(って、誰も待ってないw)





親子丼弁当。
e0206702_2173471.jpg

親子丼。
揚げない大学芋。
ピーマンの塩昆布和え。
イカ入りさつま揚げ。
プチトマト。







でっかい唐揚げ弁当。
e0206702_2174477.jpg

でっかい唐揚げ。
きんぴらごぼう。
しめじとピーマンのバター醤油炒め。
ウインナー入りスクランブルエッグ。
黒米。








海老ピラフと豚の味噌焼き弁当。
(水餃子と春雨のスープ付き)
e0206702_217529.jpg

海老ピラフ。
豚の味噌焼き。
ニラ入り卵焼き。
しめじのあごだし炒め。
ブロッコリー。
プチトマト。








プリプリ鶏胸肉のザーサイ炒め弁当。
e0206702_218268.jpg

鶏胸肉のザーサイ炒め。
赤玉ねぎとプチトマトのマリネ。
卵焼き。
ほうれん草のおひたし。
白米(生姜昆布、たくあん、明太子)。








白米そのまんまが苦手な娘に、いろいろのっけた焼肉丼弁当。
e0206702_11553466.jpg

白米の上に
焼肉。
もやし。
キャベツ。
ピーマン。
たくあん。
明太子。
青菜ふりかけ。
プラム。






1段わっぱも2段わっぱも、こちらの650mlを使ってます。
中3女子にはちょうどいいみたい(*´∀`*)

1段。



2段。
















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-20 13:12 | お料理 | Trackback | Comments(0)

最近のわっぱ弁当2。


ちょっとゆっくりな午前中。

久しぶりにデスクトップPCを開いて、写真を整理してみたら…
お弁当の写真が日の目を見ずに、かわいそうな目で私を見てました(笑)





というわけで、最近のわっぱ弁当(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
前にもこんな題名あったような(笑)





おいなりさん弁当。
e0206702_10422879.jpg

おいなりさん。
いかの天ぷら。
ちくわの海苔チーズ巻き。
カニかま入り卵焼き。







豚肉のアスパラ巻き弁当。
e0206702_10432328.jpg

豚肉のアスパラ巻き。
さつまいものバター煮。
ウインナー。
海老とブロッコリーのサラダ。
卵焼き。
十六雑穀ご飯。






ハンバーグ弁当。
e0206702_10433422.jpg

ハンバーグ。
ジャーマンポテト。
大根の酢漬け。
ちくわとピーマンのきんぴら。
プチトマト。
白米(梅干しとゆかり)。






チーズ入りチキンロールカツ弁当。
e0206702_1043442.jpg

チーズ入りチキンロールカツ。
きんぴらごぼう。
卵焼き。
ほうれん草の胡麻和え。
プチトマト。
七彩雑穀ご飯。





肉団子の酢豚風弁当。
e0206702_1044821.jpg

肉団子の酢豚。
長芋のバター醤油焼き。
かぼちゃの煮物。
椎茸の味噌マヨパン粉焼き。
ゆかりご飯。






鶏マヨ弁当。
e0206702_10441631.jpg

ほうれん草入り鶏マヨ。
ジャーマンポテト。
かまぼこ。
プチトマトのマリネ。
卵焼き。
白米(胡麻たくあんと生姜昆布)。





手鞠風おむすび弁当。
e0206702_10442870.jpg

まん丸おむすび(鮭わかめ味)。
クリスピーチキン。
カリフラワーとプチトマトのマリネ。
きんぴらごぼう。
卵焼き。
イ◯イのミートボール。






麻婆茄子弁当。
e0206702_10443916.jpg

麻婆茄子。
里芋の挽肉あんかけ。
スナップエンドウ。
プチトマト。
卵焼き。
白米(明太、生姜昆布、ごまたくあん)。






豚の生姜焼き弁当。
e0206702_10445015.jpg

ニラ入り豚の生姜焼き。
新玉ねぎとパプリカのマリネ。
ブロッコリーのツナサラダ。
卵焼き。
プチトマト。
白米(生姜昆布)。





まだたまってます。。。(_ _,)/反省



あ、そろそろテニスの時間(笑)

最近のわっぱ弁当3に続く(*´艸`*)ウフッ♪












*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-17 11:07 | お料理 | Trackback | Comments(0)

酵母のゴロゴロチョコマフィン♪

今日から6月も後半。

毎年、お教室は7月後半〜8月はお休み頂いていますが、
夏休み前のレッスンは全て満席となりました。

いつもありがとうございます<(_ _*)>

なお、キャンセル待ちはお受けできますので、
キャンセル待ちをご希望の方は、
教室HPの申込フォームより「キャンセル待ち希望」とお書き添えの上、ご連絡下さい。

教室HPは☆こちら☆です。





大好きなチョコを入れて、酵母マフィンを焼きました。

e0206702_2261566.jpg


今回はチョコチップじゃなくて、ゴロゴロのおいしいチョコ♪




このチョコが好きすぎて、1kg常備してます(*≧艸≦)
我が家では、チョコは「デブ(´)ε(` )の素」と呼ばれてますw







ぶどう酵母の元種に
卵、砂糖、牛乳、溶かしバター、薄力粉をグルグル混ぜたら、
最後にチョコを混ぜ、マフィン型に入れて冷蔵庫で一晩寝かせます。


朝起きたら、冷蔵庫から出し、
常温程度に戻るまでちょっと置いといて、オーブンで焼くだけ。

e0206702_2263192.jpg






酵母に手を出し始めた頃、
必死で読んだこの本を久しぶりに引っ張り出してきて、
参考にして作りました。






今日のお弁当。

e0206702_2144332.jpg


ハンバーグ。
南瓜としめじとベーコンの醤油マヨ炒め。
ひじきの煮物。
オクラとトマトのもずく酢。
卵焼き。
ゆかりご飯。






こっちは昨日のお弁当。

e0206702_2164386.jpg


黒米のおいなりさん。
ニラ入り肉団子。
ストウブ煮物(鶏モモ肉、干し椎茸、じゃがいも、人参、玉ねぎ、茄子)。
もやし胡麻ポン酢。






お弁当の写真が、またいーーーっぱいたまっちゃってます(´∀`lll)

また一気にご紹介させて下さいね。
(せっかく写真撮ったから、いや、せっかく作ったから?・笑)















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-16 21:13 | 自家製酵母 | Trackback | Comments(0)

レッスンメニュー試作と豆腐ドーナツ♪


今日のお弁当は

スープジャーに肉団子のトマトスープと
今月のレッスンメニューの「全粒粉入りレーズンとクリチのパン」
にフルーツ付き。

e0206702_20523867.jpg


今月のレッスンメニューは、明後日からなんですが、
実はまだ生地の配合に悩んでます…

昨夜また試作しまして、パン工場状態。

で、強制パン弁当でございました(笑)





今日のおやつは、豆腐ドーナツ♪


息子がお腹空いたぁぁ〜(´д`)ってうるさかったので、
冷蔵庫をガサゴソしたら、賞味期限今日までのお豆腐発見。


お豆腐とホットケーキを混ぜ混ぜして揚げ揚げ。

e0206702_21125693.jpg






こんがりきつね色になったら出来上がり。

e0206702_21132385.jpg





あっという間にできあがって、
息子が「うまー(*゚∀゚)=3」って言いながら、10個食べました(・∀・|||)

e0206702_21224558.jpg




なぜか怒ってかぶりつく(笑)

e0206702_2117254.jpg





揚げたては、大好きなミ◯ドより美味しいんだって(*´艸`*)ウフッ♪

e0206702_21183280.jpg



いやいや、冷めてもおいしいんですよ〜〜(笑)













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-10 21:23 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

ストウブニダベイユで♪石焼風ビビンバ


みんな揃った週末の夕飯。

e0206702_2044176.jpg





ストウブニダベイユで
久しぶりに豪快ビビンバ作りました(*≧艸≦)










よーく熱したニダベイユにごま油を敷いて、
ご飯3合を焼肉のタレで炒めました。

e0206702_20441481.jpg


香ばしくなったら、白ごまも混ぜ混ぜ。






その上に、

焼肉のタレで炒めた牛肉
もやし、ほうれん草、人参、豆もやしとぜんまいのナムル
キムチ

を乗っけて、おこげができるぐらいそのまま火にかけます。

e0206702_20445663.jpg


よーし!っていう頃、真ん中に卵黄を落として出来上がり(≧∀≦*)b






ニダベイユごと、ドーーーンと食卓に置いたら、
豪快にかき混ぜてお召し上がり下さいヾ(@⌒¬⌒@)ノ

e0206702_2045628.jpg




ナムルは、さっと茹でて固くしぼったお野菜に
ごま油、砂糖、塩だったり、
ごま油、砂糖、醤油だったり、
ごま油、砂糖、オイスターソースだったり、
ごま油、醤油、鶏ガラスープのもとだったり。

ちょっとずつ味を変えて作っています。

お酢も入れたリすると、味が引き締まったり♪

この野菜はこの味!!とかじゃなくて、
味見しながら、その時の気分で楽しんで作ってます。







少しずつ取り分けておいた具材で、次の日はビビンバ弁当。

e0206702_204524100.jpg


生卵は入れられないから、黄色い沢庵が卵の代わりです(笑)





この丼弁当箱でカレー弁当もできちゃいます。







ストウブでビビンバ!簡単でおススメです☆
おこげがおいしいですよ〜〜〜(人‘▽‘☆) ♪













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg

by arte_pan | 2015-06-09 21:52 | ストウブ | Trackback | Comments(0)


パンコーディネーター。引っ越しのため、パン教室をcloseしていますが、日々のパン焼きとお弁当、家族のこと…いろいろ綴ります。


by arte

画像一覧

*arte


数あるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>嬉しいコメントはいつも大切に読ませて頂いております。皆様とお話しできる大切な場ですので、皆さんが読んで不快になるようなコメントは削除させて頂きます。



↓お教室HPはこちらです♪
e0206702_2362754.jpg




WE LOVE STAUB☆参加中
e0206702_20312076.jpg




【お友達】
★釣れたて採りたての食卓~~チャーミーの優食倶楽部~~
★SAI dining Fani
★野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン
★のんびりいこう
★こゆきのおうち
★twinkle star~パンを焼く毎日~
★風の日。。。
★My Happy Time
★都合のいいネタ。〜2nd edition〜
★ミエルのブログ
★にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
★ライオンは起きているか
★「のほほん日記♪」


パン教室ナビ

フォロー中のブログ

一皿の魔法
Elegance Style
木木屋のはんこ
木漏れ陽の幸せ時間
KICHI,KITCHEN 2
Don't Worry!...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
はるひごはん。
まぁりのひとり暮らしのごはん。
「 75 」 
kitchen diary
ほっこり日和
ママはパン屋さん?!
美味しい笑顔がみたいから…
シゲノワ◎
m-ficelle
ちぎりパン 日本一簡単な...
■ UNA CASITA ■
カフェしろくま
Gallery R
walking slow...
ちょっと寄り道
暮らしと育児 2
洋裁教室 『coutur...
大切な時間 ~ゆっくり暮...
楽しいキッチン
LOVIN'G 和 
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
のんびり気まぐれdays
WE LOVE STAUB
ぷるちゃんちの写真日記
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...
Backe 605*me...
*Soloist Table*

カテゴリ

全体
お教室準備
お教室
焼きたてパンクラブ
イーストパン
酵母パン
自家製酵母
お菓子
お料理
ストウブ
お出かけ
日常あれこれ
気になるお店
モニター企画
引越しのこと
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ストウブで♪あんこを炊いてあ..
at 2017-01-20 22:35
レモンティーカンパーニュ(に..
at 2017-01-16 23:12
ストウブで♪無水でコーンしゅ..
at 2017-01-16 10:00
2017年もお弁当始まりました。
at 2017-01-15 11:09
嬉しい贈り物で♪酵母パン初焼き
at 2017-01-14 19:05

最新のコメント

こんにちは、CHOKOち..
by Room230 at 16:16
こんにちは(*'▽') ..
by ほの榎 at 08:44
> Room230さん ..
by arte_pan at 20:40
明けましておめでとうござ..
by Room230 at 00:45
明けましておめでとうござ..
by love-t_k at 21:54

ブログパーツ

最新のトラックバック

チョコバナナマフィン
from twinkle star~パ..
ストウブで♪シンプル肉ま..
from twinkle star~パ..
ほくほく安納芋の鬼まんじゅう
from KICHI,KITCHEN 2

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
パン

画像一覧