<   2015年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ストウブで♪HBで思いっきり捏ねるパン焼きましたw


久しぶりにストウブパンを焼いてみようかな〜って思いまして(*≧艸≦)


いつもは、以前ご紹介した捏ねないストウブパンレシピで焼く事が多いんですが、
今回は何だか捏ねた生地を焼きたい気持ちになりまして(*≧艸≦)




思いっきり捏ねて焼きました。

しかもホームベーカリーで(*≧艸≦)

e0206702_1924218.jpg


蓋を開けたら、まん丸パン♪

めっちゃかわいい!!! .*:゚o(*>∇<*)o.+゚







クープも1本入れて焼きました。

e0206702_19234270.jpg






あまりにもまん丸で、頬擦りしたくなるようなかわいさなんだけど、
頬擦りしたら思いっきり刺さりそうなクープ(笑)

e0206702_19265150.jpg






断面はどうかなーって、ドキドキしたけど
丸める時以外触ってないパンにしては上出来じゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e0206702_192949.jpg







今回は18cmで焼きました。

3月1日からセールみたいですよー!!!







今回はレーズン酵母で焼いてますが、こんな配合で焼きました。

TYPE ER    200g
レーズン酵母 100g
砂糖       5g
ヨーグルト   20g
塩        4g
水      110g



ストウブパンは手軽にハード系っぽく焼けちゃうのが嬉しいですね♪



豪快にサンドイッチにしてかぶりつきましたよーヽ(*´∀`)/

e0206702_19373860.jpg














*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-27 19:42 | ストウブ

自家製酵母で♪ミルクティカンパーニュ


今日は、もう子育ては終了された方だけの大人レッスン(*≧艸≦)

e0206702_2043216.jpg


ほうれん草とチーズのフォカッチャがどーーんと焼きあがり、
試食タイムもゆったりした時間が流れ、お話も弾みました。

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。




こちらは、今日のレッスンでお出ししたミルクティカンパーニュ。

e0206702_20451642.jpg




このカンパはいつもこちらのホシノ酵母で焼いていたんですが、







初めてレーズン酵母で焼いてみました。

e0206702_20475865.jpg







茶葉はいつもアールグレイ。

今回は頂き物のちょっとおしゃれな缶に入ったアールグレイで♪

e0206702_2049673.jpg






同じアールグレイでも茶葉によって、パンの風味も全然違います。

e0206702_2050565.jpg




初めてにしてはなかなかいい感じに焼けたけれど、
私の中では、ホシノ酵母のミルクティカンパに軍配が上がりました。


茶葉の風味は、ホシノの方がいかせるのかもしれないですね。

次回はもう少し加水をあげてみようかな。






こちらは昨日のお弁当。

e0206702_20523119.jpg


葱たっぷり鶏つくね。
椎茸の甘辛煮。
マッシュ里芋とほうれん草のサラダ。
人参シリシリ。
卵焼き。
スナップエンドウ。
白米。





今日のお弁当。

e0206702_20541547.jpg


でかすぎる唐揚げw
トマトサラダ。
揚げごぼうとひじきのサラダ。
卵焼き。
鮭みりんのっけご飯。





2月って28日までしかないんですね。

もう来週は3月だよ〜〜ヽ( ;´Д`)ノ











*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-25 21:00 | 自家製酵母

ダブル無花果のベーグル。



突然ですが。

最近の子供って、すぐ「きもっっ!」って言いません?

うちだけですか???(笑)





例えば、芋虫がいた時「きもっ!」
これは正しい使い方。



友達がバク転したのを見た時「きもっ!」
これは「すげーーー!」の意。



宿題が死ぬほど出た時「きもっ!」
これは「無理だろー!」の意。



どうやら「きもっ!」には、いろんな意味があるようで。




最近ね、
娘の一番好きな色が緑になり、
苦手だったイチジクが大好きになりました。


私もね、小さい頃から大好きな色が緑で、
イチジクがだ〜〜〜い好き♡



でね、息子が

「お姉ちゃん、全部ママと一緒じゃん」

「きもっ!」

って言いました。。。




この「きもっ!」はどう捉えたらいいのでしょう??(-_-;)


ま、「素敵☆」という意味ということで、さらっと睨んでおきました(¬д¬。)







長くなりましたが、
イチジクつながりのイチジクベーグル焼きました。

e0206702_1535522.jpg






先日、幕張メッセで開催されたモバックショウに行ったんですね。

e0206702_15513960.jpg



製パン製菓産業に必要な機械・設備・器具、原材料等が
たくさん公開展示されるイベントなんですけど、
そこでいろんな試供品を頂いてきました。



その中のひとつ。イチジクペースト。

e0206702_15351858.jpg





ドライイチジク。

e0206702_15353056.jpg





これらを巻き込んで、イチジクたっぷりベーグル。

e0206702_15354259.jpg


ペーストはめっちゃ濃厚で、味にも存在感抜群でした(≧∀≦*)b





イチジク好きの娘にもお弁当に入れました。

e0206702_1536850.jpg



蓋を開けたら、嬉しくて「きもっ!」って言ってるかも〜〜(笑)












*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-24 09:00 | 自家製酵母

休日ランチ。ピザとアイスケーキ♪


昨日は日曜日でしたが、しとしと雨が降っていて…
どこに出かけるでもなく、のんびりと。


買い物に行くのも面倒で(笑)



そんな時の強い味方、冷蔵庫整理ピザ!!!

e0206702_14374526.jpg



前に力がなくなってきたレーズン酵母で焼いておいたピザ生地。

軽く空焼きして、冷凍しておきました。




そこに、味噌とマヨ塗って、
お江葱をたーっぷり2本とツナのっけ。

e0206702_14541632.jpg





こっちは、ピザソースにお江葱とトマトとベーコンの間違いないやつw

e0206702_14554824.jpg






手抜きだけど、焼きあがり〜〜ヽ(*´∀`)/

e0206702_14571597.jpg


e0206702_14573036.jpg




お昼前に仕事に出かけたパパには、
これをハーフ&ハーフで焼いたあげた優しい妻です♡
ってアピールしてみる(*≧艸≦)





で、パパが出かけた後、
私と子供達3人は、デザートにアイスケーキ.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

e0206702_1504612.jpg


これね、チャーミーさんが誕生日プレゼントに送ってくれた
堂島ロールのアイスケーキなんです。


あのクリームの所がアイスなの〜〜。



マンゴーヨーグルト。

e0206702_1523517.jpg





抹茶小豆。

e0206702_1524968.jpg





チョコベリー。

e0206702_153955.jpg




どれもかわいくて、おいしくて♡

冬でも毎晩みんなでアイスを食べちゃうアイス大好き一家なのを
チャーミさんったら、よくわかってるのよね〜w


チャーミーさん♡ほんとありがと♡



あ、パパの分??
ご想像にお任せします(*´艸`*)ウフッ♪












*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-23 15:12 | 自家製酵母

自家製酵母で♪初焼きバゲット

昨日、また1つ歳をとりました(*≧艸≦)

もう誕生日もあんまり嬉しくない年齢になりましたが、
たくさんの方にお祝いのメッセージを頂き、
おばちゃんの誕生日も悪くないな(//∇//)って感謝の気持ちでいっぱいです。




そして、1つ歳をとっての初焼き。

e0206702_9581044.jpg





フレッシュな自家製酵母でバゲットを焼きました。

☆+*:.フレッシュな気持ちで+*:・'☆(〃 ´艸`〃)





なかなかいい感じに焼けましたが、

e0206702_9582476.jpg






1本端っこがガッツリ焦げてました(笑)

e0206702_9584363.jpg






夕飯はバゲットでカンパーイ!!
.: *:・(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *).: *:・

e0206702_9585661.jpg


なんて思ってたんだけど、








息子のリクエストですき焼きだったし(笑)

e0206702_9591077.jpg




いくらパン好きでも
さすがに、すき焼きをバゲットはね…ってことで、
今朝、明太マヨバゲットにして食べました(*´∀`*)

e0206702_22373639.jpg






ケーキはね、パパが買ってくれた大好きなフルーツタルト。

e0206702_1033372.jpg


ろうそくで歳バレるね…(´∀`lll)





また1年。
皆さんといい年になりますように〜*:・(人ー`●) ☆♪











*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-21 22:51 | 自家製酵母

スティックチーズケーキ。

まだ甘い物食べたい病。


甘い物見ると( ×m×) オエェ...ってなる薬とかないかしら?(笑)



e0206702_1550938.jpg



スティックチーズケーキを焼きました。


プレゼント用に。





e0206702_15501943.jpg




こちらの超簡単レシピですが、
Cpicon ずっとお世話になってる簡単チーズケーキ by chokomaka


下にビスケットを敷いて、スティックに切り分けると、
なんか手の込んだチーズケーキみたいじゃありません??(*≧艸≦)






子供達もこのケーキが大好きなので、おやつにどーぞと出しました。

e0206702_15491422.jpg






今日はガッツリ焼肉弁当。

e0206702_8383280.jpg


安いお肉も、酵母液をちょっと揉み込んでおくと柔らかくなる!!
(お友達に教えてもらって(人‘▽‘☆) ルンルンルン♪)













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-20 09:20 | お菓子

自家製酵母で♪平焼きあんぱん


最近、また甘い物食べたい病ヽ( ;´Д`)ノ


痩せたいのに、またこんな病気にかかってしまった…
(意志が弱いだけともいう)




今日は何焼こうかな〜って思って、思う浮かぶのは甘いパン。




平焼きあんぱん。

e0206702_15174691.jpg




ちょっと前に焼いたパンですが、
ちょうどお昼過ぎに焼きあがって、1人で緑茶を入れて食べたっけ(*´艸`*)ウフッ♪
(もちろん、がっつり昼食食べた後)



普通のあんぱんより、外がちょっとカリッとしてる平焼きが好きなんです♡




苺大福作った時のストウブ餡子を使いました。

e0206702_1521411.jpg






1個が結構大きめですが

e0206702_15233813.jpg






ペロッと1個食べました(*゚∀゚)=3 ウマー!

e0206702_15231049.jpg




自家製酵母パン♡ストウブ餡子。

最高のカップル♡だわ〜〜。

おばちゃんは絶対に結婚をおススメします.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪





今日はホイル焼き弁当。

e0206702_1527417.jpg


豚肉を敷いて、鱈、お江葱、人参、えのき包んでトースターで15分。

その間にほうれん草サラダ作って、
ちくわと舞茸をストウブ16cmで5分煮たよ(*´∀`*)



ストウブのお陰で短時間でも味しみしみ〜♪















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-19 15:35 | 自家製酵母

自家製酵母で♪いつものカンパーニュと山食

毎日のように何かしらのパンを焼いていますが、
ストックがないと不安になるのが、カンパーニュと食パン。


ある意味、病気?(笑)


どうしても焼けない日もあったりするので、
そんな時のために常に冷凍保存してあります。





そんなわけで、週に2回はカンパと山食を焼いてるわけですが、
どちらもいつも同じ茶色のパンで絵にならない(笑)



でも、いつもお世話になってるパンですから。


たまにはね。





ってことで、撮影。






カンパーニュ(*≧艸≦)

e0206702_19461810.jpg







ストック用のカンパは、基本具材は入れないプレーンですが、
全粒粉を入れたり、ライ麦を入れたりして気分を変えています。

e0206702_19464272.jpg








山食。

e0206702_1947791.jpg


こっちはレーズンを入れたり、入れなかったり。




息子は、焼き直さずにふわふわのまま食べるのが好き。

娘は、トースターでこんがり焼いて、サクッと食べるのが好き。





息子が「僕も撮って〜〜」と言うので、入れてあげました(笑)

e0206702_19472452.jpg






昨日のお弁当は、
鮭みりんと帆立と卵のっけ弁当。

e0206702_19474226.jpg






今日は、茄子とポテトのミートグラタン弁当。

e0206702_19475765.jpg


チキンとお江葱のマーマレード煮も入れました♪






明日は雨がやんで、晴れるみたいヽ(*´∀`)/

暖かくなるといいな〜〜。










*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-18 20:27 | 自家製酵母

心を込めて♡ウエディングケーキ作りました


2月23日(月)に1名様空きが出ました。
ご希望の方は、教室HPの申込フォームよりお申込下さい。
お申込みありがとうございました

詳細はこちらをクリック☆


e0206702_1632330.gif



e0206702_16474448.jpg


昨年暮れに、テニスのお友達、略してテニ友wが
続けてお2人ご結婚(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚


みんなでお祝いパーティーをしました。




ちょっとおしゃれなバーみたいな所で飲み放題。
(ちなみに、私は見かけによらずほとんど飲めません・笑)



chokoちゃん、ケーキ作ってきてね〜♪とコーチに言われ(;゚∀゚)
本当はケーキ入刀〜!!みたいな3段位のケーキを企んでたんだけど、
電車に乗って運ぶの、絶対無理(*>_<)ってことであきらめ。


e0206702_1642391.jpg



ちょっとウエディングっぽく、薔薇をあしらったケーキを2台作っていきました。




薔薇。これね〜〜(*≧艸≦)

e0206702_1643445.jpg


プラスチックチョコレートって言うんだけど、食べられますw

こういうのが得意な娘と一緒に作りました(*´∀`*)





本番では、店長さんが花火をさしてくれて、大盛り上がり。
キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!



みんなに喜んでもらって、花嫁さん2切れ食べてくれたしw




幸せそうな新婚さんがちょっぴり羨ましかったおばちゃんでした(笑)

末永くお幸せに♡













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!

by arte_pan | 2015-02-17 09:30 | お菓子

すご〜く食べにくいハンバーガー(笑)


2月23日(月)に1名様空きが出ました。
ご希望の方は教室HPの申込フォームよりお申込下さい。

お申込みありがとうございました

詳細はこちらをクリック☆


e0206702_1614632.gif



またまたやってきた月曜日。


息子の塾の曜日が変わって、土曜日も塾になりまして。

娘は土曜日も学校なので、
我が家のお休みは日曜日だけになってしまいました。


お弁当もお休みは日曜日だけだし、
日曜日だけはご飯作りも休んでゆっくりしたーい!って思うものの、
子供達も家でご飯食べてゆっくりしたいのも分かるんだよねー。





そんな日曜日のハンバーガーランチ。

e0206702_15295360.jpg





マルチグレイン配合のバンズを焼いたので、
分厚めのハンバーグを焼き、
レタス、トマト、チーズを挟んで簡単に出来上がり。


ポテトも一緒に出したら、めっちゃ喜んだヽ(*´∀`)/





でもね…
これが見ての通り、食べにくい(笑)




e0206702_15302487.jpg


↑これなんか、バンズがもりもり〜〜っと焼きあがっちゃって、






e0206702_15304215.jpg


崩れたりもするw





でも、焼きたてのあつあつハンバーグにとろりんチーズが
めっちゃおいしいらしく、
子供達、無言でかぶりつくかぶりつく(^O^)



嫌いな物なら「食べにくーい」とか文句言うくせに、
何も言わずに完食して「もう1個ある?」とか言っちゃって(*´罒`*)ニヒヒ♡




取っておいたお肉で、今朝はでっかいハンバーグ弁当作りました。

e0206702_15305886.jpg


ハンバーグ。
茄子の麻婆味炒め。
山芋トマトきゅうりのサラダ。
豆苗のポン酢炒め。
卵焼き。
白米(ゆかりふりかけ)。




子供ってハンバーグ大好きだよね。
うちはコストコの赤身の挽肉で作ったハンバーグがお気に入り♪


今週も頑張ろうね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪











*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
by arte_pan | 2015-02-16 15:56 | 自家製酵母


パンコーディネーター。引っ越しのため、パン教室をcloseしていますが、日々のパン焼きとお弁当、家族のこと…いろいろ綴ります。


by arte

画像一覧

*arte


数あるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>嬉しいコメントはいつも大切に読ませて頂いております。皆様とお話しできる大切な場ですので、皆さんが読んで不快になるようなコメントは削除させて頂きます。



↓お教室HPはこちらです♪
e0206702_2362754.jpg




WE LOVE STAUB☆参加中
e0206702_20312076.jpg




【お友達】
★釣れたて採りたての食卓~~チャーミーの優食倶楽部~~
★SAI dining Fani
★野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン
★のんびりいこう
★こゆきのおうち
★twinkle star~パンを焼く毎日~
★風の日。。。
★My Happy Time
★都合のいいネタ。〜2nd edition〜
★ミエルのブログ
★にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
★ライオンは起きているか
★「のほほん日記♪」


パン教室ナビ

フォロー中のブログ

一皿の魔法
Elegance Style
木木屋のはんこ
木漏れ陽の幸せ時間
KICHI,KITCHEN 2
Don't Worry!...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
はるひごはん。
まぁりのひとり暮らしのごはん。
「 75 」 
kitchen diary
ほっこり日和
ママはパン屋さん?!
美味しい笑顔がみたいから…
シゲノワ◎
m-ficelle
ちぎりパン 日本一簡単な...
■ UNA CASITA ■
カフェしろくま
Gallery R
walking slow...
ちょっと寄り道
暮らしと育児 2
洋裁教室 『coutur...
大切な時間 ~ゆっくり暮...
楽しいキッチン
LOVIN'G 和 
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
のんびり気まぐれdays
WE LOVE STAUB
ぷるちゃんちの写真日記
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...
Backe 605*me...
*Soloist Table*

カテゴリ

全体
お教室準備
お教室
焼きたてパンクラブ
イーストパン
酵母パン
自家製酵母
お菓子
お料理
ストウブ
お出かけ
日常あれこれ
気になるお店
モニター企画
引越しのこと
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ストウブで♪あんこを炊いてあ..
at 2017-01-20 22:35
レモンティーカンパーニュ(に..
at 2017-01-16 23:12
ストウブで♪無水でコーンしゅ..
at 2017-01-16 10:00
2017年もお弁当始まりました。
at 2017-01-15 11:09
嬉しい贈り物で♪酵母パン初焼き
at 2017-01-14 19:05

ブログパーツ

最新のトラックバック

チョコバナナマフィン
from twinkle star~パ..
ストウブで♪シンプル肉ま..
from twinkle star~パ..
ほくほく安納芋の鬼まんじゅう
from KICHI,KITCHEN 2

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
パン

画像一覧