<   2014年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ストウブで♪鶏肉のごぼう巻き

昨日今日は娘の文化祭。


娘の所属するダンス部にとって、文化祭は大きな行事の1つで
中2になった今年は先輩方の力を借りられず
春から、振りも衣装もフォーメーションも自分達で考え作り上げて
それはそれは大変そうに練習してました。


娘は先週、踊りすぎで足の小指の爪がポロッと取れまして…
肉丸見え ヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!



母はお弁当で応援するのみ!!

昨夜、娘の好きな鶏肉でごぼうと人参巻きまして、ストウブへ。

e0206702_10403414.jpg


ごぼうと人参は麺つゆに絡めて、チン♪して冷めたものを巻くといいですよ〜!!




ジュージュージュージュー♪いい感じに焼き色つけて

e0206702_1041720.jpg




お砂糖、酒、みりん、お醤油で10分煮たら、冷めるまで放置。

これを2回。

e0206702_1043256.jpg


冷めてからまた火を入れると、味がグッと染み込むんですよね。




今日の公演は、これ食べてから踊るはず!!

e0206702_10391976.jpg


さ、今から私もこの目にしっかりと焼き付けにいってきます!


楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))










*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-28 10:46 | ストウブ

ミニストウブで♪かぼちゃとブロッコリーの簡単キッシュ


最近、子供達の帰りは夜7〜8時。

夕方から晩ご飯を作り始めても、超余裕〜(*´∀`*)♪

なんだかんだちょこちょこ作っちゃってますw




今日は平日だけど、ちょいとお洒落にミニストウブを使った簡単キッシュw

e0206702_18404989.jpg


生のまんまのかぼちゃ、ブロッコリー、パプリカ、ベーコンを入れたら
卵液を注いで、チーズのっけて焼いただけ(*≧艸≦)


今日は生クリームも使わずに、
卵2個、牛乳200cc、鶏ガラスープの粉末小さじ1を混ぜたら、
パパッと塩こしょうだけの卵液。


180℃のオーブンで25分焼きました。

e0206702_1841289.jpg


ベーコンの塩気がいい感じ(*бωб*)♪




まだ子供達帰ってないんだけど、1人で食べちゃった〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

セラミックのストウブだと、時間差ご飯でもチン♪してあげられるからいいんだよね。





セラミックもおすすめですよ〜ヽ(*´∀`)/

イエローめっちゃかわいいヽ(≧∇≦)ノキャー♪















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-24 18:54 | ストウブ

ホクホクかぼちゃで♪むっちりベーグル



今日は息子の遠足で、いつもよりちょっと早起きしてお弁当2人分。

e0206702_1712586.jpg


昨日、ぶらりとiPhone見に行ったら、買っちゃって(; ^ω^)
(iPhone6ではなくて、安くなってたiPhone5sね)

ついでに、娘も両親もみんなで買っちゃって(; ^ω^)(; ^ω^)(; ^ω^)

受け取って帰り着いたのが夜10時過ぎ。




全然関係ない息子はお店で寝そうでした(笑)

そんな次の日の遠足なので、どんな顏で帰ってくるやら。。。








先日、チャーミーさんがホックホクの自家製無農薬かぼちゃを送ってくれて♪

e0206702_17173145.jpg


ストウブで何の味つけもなく無水蒸ししてみたら、めちゃうまーヽ(≧∇≦)ノキャー♪





食べてるうちに、これは絶対ベーグルにしたい!!という願望が…フツフツ(*´艸`*)

100g ほど取り分けて、捏ねました〜〜〜♪


e0206702_17222193.jpg







そして、焼きました〜♪

e0206702_1723353.jpg




ベーコンをカリカリに焼いてのっけたり♪
ツナのっけもおいしかった〜♪


でもやっぱり私の中ではクリームチーズが第1位(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪



チャーミさん、いつも美味しいお野菜ありがとう〜〜。









*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-22 18:15 | イーストパン

ストウブで♪手作り餡子の抹茶パン

ちょっと前のことですが。

e0206702_7294680.jpg


抹茶のあんパン焼きました。




「どうしてもあんこ食べたい病」発症しまして。

e0206702_730838.jpg






ストウブでコトコト。

e0206702_7302258.jpg


ストウブだと、おいしくできちゃうんですよね(*´艸`*)ウフッ♪





私は18cmで作りました。








で、あんこがむにゅっと出るぐらい巻きましてw

e0206702_7315540.jpg


おいしく焼けましたワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪






ストウブに入らなかった生地は、まん丸あんぱんに。

e0206702_732115.jpg



同じ生地なんだけど、ストウブで焼いたパンの方がしっとりふわふわ♪

ストウブいいよね〜〜(*≧艸≦)















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-18 21:43 | ストウブ

今月はピザレッスンやっています。


今日のレッスン。


ピザがズラリと焼けました〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e0206702_21454314.jpg




ピザは毎回人気のレッスンです。


みんなでワイワイ作ると、さらにおいしい〜ヽ(*´∀`)/



直径25cm位のピザを1人1枚焼き上げてお持ち帰り。

e0206702_21474169.jpg



さらに、ランチ用に焼いた焼きたてあつあつピザをみんなで頂きます!

今日も、皆さんの「おいしい〜!!」の言葉が嬉しい1日でした♪





《予告》

来月はお手軽カンパーニュ。

e0206702_2150448.jpg

発酵カゴがなくたって、焼いちゃいますw


詳細日程は近日UPします。
しばらくお待ち下さいね。












*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-17 21:53 | お教室

11歳.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・


今日は息子の誕生日。

e0206702_2292533.jpg


今年は、好きなものばっかりをバイキング形式で♪
っていうリクエスト(笑)


ストウブいっぱい使って作りました(≧∀≦*)b



ジィジとバァバも呼んで、大好きなみんなに囲まれて(〃⌒0⌒〃)ノ口 乾杯ッ!.:゚+



クラスでは小さい方ですがw
元気いっぱい11歳を迎えることができました。




e0206702_2212221.jpg


ケーキの事は、前にも書きましたが、
イチゴのショートケーキが好きすぎて誕生日に食べ過ぎて吐いて以来、
誕生日はチョコレートケーキとなっております(笑)



今年はしっとり系のスポンジを3段にスライス。
e0206702_22152961.jpg





濃厚生チョコ風のケーキにしました。
e0206702_22163386.jpg





11年前の今頃は1人で呼吸ができなくて、管だらけ。
こんなに大きくなる日が来るなんて…ジーン…(T-T)




パパとママのもとに生まれてきてくれてありがとう。

これからも元気いっぱい大きく優しく育って下さい。

e0206702_22172189.jpg


.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-14 22:22 | 日常あれこれ

お弁当いっぱい♡

3連休いかがお過ごしですか?


うちは、娘の文化祭が近いので、休日登校。
しかもお弁当持ちΣ(T∀T|||)


四十肩は朝が一番痛いので、
お弁当作ると力尽きる〜〜〜ミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...


マウスを動かすのもまだ痛いので、ブログ更新までなかなか辿り着けず。


気がつけばこんなにたまってたので、一気にUP!!!
お時間のある方は、ダダーーーッとご覧下さい(*´艸`*)ウフッ♪







アスパラ巻き弁当。
野菜が高いから、もやしも巻いたやつw
e0206702_2235895.jpg






秋鮭の南蛮漬け弁当。
チヂミにはひじきときくらげ入ってるよー(貧血防止)
e0206702_2241199.jpg






チキンのトマトソース添え弁当。
e0206702_2242534.jpg






豆腐ハンバーグ弁当。
ヘルシーにした時に限ってプール授業があったりする…w
e0206702_2243534.jpg






あ、これは錦織君が負けちゃった時の 鶏とピーマンの塩炒め弁当だ(T-T)
e0206702_2244589.jpg






チキンカツ弁当。
e0206702_2245631.jpg






パン弁当。パンはホシノ酵母で。
卵サンドが大阪バージョンだよー。
e0206702_22565.jpg






これは、今日のおいなりさん弁当。
e0206702_2251876.jpg






最近はダンス部の昼練が忙しくて、お弁当食べる時間もほとんどないみたい。
ここ2日、完食できずに帰ってきますo( _ _ )o ションボリ…


でも、今年は出番も多いみたいで、とっても楽しみ!!
夏休みに作った衣装は今年は5着。
踊ってはほつれたりするので、今も娘はガタゴトミシン中。


本番まであと2週間。

ダンス部!((〇(*≧▽≦)оファイトォッ!! .:゚+



母さんは、明日も応援弁当に愛♡注入(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪.:゚+











*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-13 22:22 | お料理

夏休みの思い出3〜USJ ハリーポッターの旅

旅行の最後は、娘がずっと行きたがっていたユニバーサルスタジオで
2日間遊びまくりました.+:。(*^-')b イエイ!


e0206702_914099.jpg




e0206702_905098.jpg


入ってこれを見た千葉県民の子供達。
ディズニーシーの真似してるね(*≧艸≦) っていう感想(笑)

確かに、ディズニーシーの入り口にこんなのあるあるw




夢の国と違うのは、後ろに高速道路の渋滞という現実が見えたり…

e0206702_9101693.jpg

ってとこですね。





1日目到着はもう夕方近かったので、
ざっと園内を観て次の日に備えるっていう計画。


だけど、意外と空いてまして(; ^ω^)


空いてるから、乗っとこ〜〜ぜ〜♪

e0206702_9134389.jpg

ピンボケw


って言ってたら、






ジョーズとか

e0206702_9181170.jpg







スパイダーマンとか

e0206702_9231386.jpg



お目当てのものはほぼ楽しめちゃいましたヽ(*´∀`)/




ライトアップもきれいになってきて

e0206702_9304956.jpg






あと気になるのは、やっぱりできたばかりのハリーポッター…|ω-))



ちょっと覗いてみたら、

e0206702_9245222.jpg


入場整理券取れちゃったヽ(≧∇≦)ノキャー♪



これ持ってても、ハリーポッターエリアに入れるってだけなんですけどね。
それすら難しいってテレビでやってたので、+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚



もう今日は、夜遊び決定!!

e0206702_929455.jpg


e0206702_9315711.jpg


e0206702_9315592.jpg


e0206702_9321595.jpg



実は、ハリーポッターの映画観た事ないんですけど(; ^ω^)

うわぁぁ〜〜.:゚+ヾ( 〃´ヮ`〃)ツ♪.:゚+って声が出ちゃう幻想的な世界でした。





やっぱりこのエリアは混んでまして
(だからその他が空いてたんですね…)

とりあえず幻想的な世界を駆け抜けるフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

e0206702_93884.jpg

だけ乗って、体力が尽き、ホテルに向かいました。




e0206702_1092590.gif




そして、気を取り直して、次の日!!

前の日に遊びすぎて、ちょい寝坊。出遅れた〜〜(´д`;)



すぐにまたハリーポッターエリアの入場券を取って、エリア内へ。


昼間も素敵な空間♪

e0206702_9442023.jpg


e0206702_9443455.jpg


e0206702_9451652.jpg





今度こそ、一番人気のホグワーツ城の中に入らなければ!


と並んだら、「只今3時間20分待ちでーす^^」って
笑顔で言われたΣ(・∀・|||)ゲッ!!



でも、来たからには並ばないとね。。。

みんなで励ましながら、並ぶこと実際2時間40分。

お城の中に入れる時は嬉しかったよぉぉぉヽ( T∀T)ノ

e0206702_950885.jpg






荷物は全部ロッカーの中に入れさせられちゃうから、写真撮れなかったんだけどね。


人生で一番長い時間並んだけど、
えぇもん、見せてもらったわ〜.: *:・(○´∇`人 ♪.: *:・
っていう感想です(笑)なんじゃそりゃ




バタービールも並んで買って

e0206702_9533270.jpg







お決まりの泡つけて飲む。

e0206702_9593054.jpg






飲む。

e0206702_9594432.jpg



暑い日にはちょっと甘過ぎる飲み物でした(笑)




あとは、みんなで勇気を出して乗ろうねって約束してたやつ。

e0206702_102110.jpg

見る限り、真っ逆さま。。。

こんなのが連続のジェットコースターに前向き、後ろ向きと2回乗りまして。


後ろ向きはもう気持ち悪くなり、もう帰ってもいいね(ノ_-;)という気分になりました(笑)





こんな感じで、3泊4日の高松〜大阪USJの旅。

かなりハードに遊んだ思い出旅行になりました。

もう体力つけとかないと、子供達に置いていかれる〜〜と何度も思った旅。

大きくなっても旅行は一緒に行きたいから、
母さんはお荷物にならないように、体力作り頑張ろう!!(笑)




いっぱい遊んだから、またみんな2学期を頑張ってます。

また遊べるように、元気いっぱい頑張ろうね(*´∀`*)















*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-11 10:13 | お出かけ

夏休みの思い出2〜うどん県から大阪お好み焼きへの旅

1日目の疲れをぐっすり睡眠で取り、2日目スタート。




曇り空だったけれど、ホテルの部屋からの景色がとてもきれいでした。

e0206702_21382375.jpg





朝、またバイキングで、もうみんなお腹ポッコリ(笑)

ポッコリお腹で水着を着て、午前中は泳ぐ!!






そして、またお腹が空いて、うどん屋さんへ(; ^ω^)


金比羅宮近くのこのお店。

e0206702_2140294.jpg





ちょっと穴場で、信じられない安さでした。

e0206702_21405966.jpg






前日に、るみおばあちゃんの所で食べたのと同じ冷やかけうどん。

e0206702_21434511.jpg


やっぱり麺の食感もお出汁もちょっと違うんだけど、
甲乙つけ難いおいしさヾ(@⌒¬⌒@)ノ




息子は大好きな卵をのっけてもらって♪

e0206702_21422579.jpg


これがまたおいしそうで、みんなで1本ずつもらって、息子怒るw





うどんを食べたら元気いっぱい!

1368段の石段を登る神社・金刀比羅宮にいざ出発o(・д´・。)○オ━━ッ!!




はじめは、両脇にお土産屋さんもあったりして、階段も緩やか。

e0206702_21542671.jpg

余裕(*´∀`*)余裕(*´∀`*)






100段目もまだ余裕〜♪

e0206702_21553792.jpg






でも、だんだん急になってきて…

e0206702_21554290.jpg






後ろを振り返ると、景色はきれいなんだけど、
帰りが心配になってくる(T▽T) はは…

e0206702_215657100.jpg







ここに着いた時は嬉しかったけど、

e0206702_2158696.jpg






まだまだ半分も来ていないということを知り…(´;ω;`)

e0206702_215820100.jpg




もうみんな無口で、喋りはケンカ腰Σ(# ━`言━;)(笑)

もう暑くて暑くて、足は痛いし(>_<。=)





431段目のここに、かわいい合格ワンコがいたのでもういいんじゃないかと(笑)

e0206702_2211010.jpg






あと少しだけ頑張って、きれいな景色を見て

e0206702_2223865.jpg


引き返しました(笑)





ゴールまでの道のりを見たい方は、どうぞこちらでw






次の日の朝早くに、高松を出発して鳴門海峡を渡り

e0206702_2274182.jpg






淡路島を通って

e0206702_2281813.jpg







この美しい明石海峡大橋を渡るまえに

e0206702_2210826.jpg







しっかり記念撮影をしてw

e0206702_22115698.jpg







目指すは大阪!!

Let's GOε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノ

e0206702_22113477.jpg







息子の『うどん』の夢を叶えた後は、
娘の『ユニバーサルスタジオジャパン』の夢を叶えに.:゚+





その前に、道頓堀近くのこのお店で腹ごしらえ(笑)

e0206702_22185435.jpg






え?食べてばっかり?
はい、この時点でもうみんな2kg増
( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン


でも、美味しい物は食べないと(`・ω・´+) キリッ




こちらのお店は行列してたから、期待膨らむ〜 *:・(○´∇`人 ♪.: *:・




ネギたっぷり牛スジぺったん焼きとか

e0206702_221988.jpg





定番 豚お好み焼きとか

e0206702_2219777.jpg





オムそばとか

e0206702_22193591.jpg



ふわふわ〜〜な生地のお好み焼き。

これが本場のお好み焼きなんだね〜って言いながら食べましたw






この後、ユニバーサルスタジオ2DAYSの旅!


またまた つ♡づ♡く(*≧艸≦)













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-07 10:19 | お出かけ

夏休みの思い出1〜うどん県の旅


1人の時間もできるようになったので、夏休みの写真整理をボチボチと。。。






夏休み、どこに行きたい?って聞いたら、
息子が「うどんを食べに行きたい( ̄▽ ̄)」って。


食は細めですが、息子はとにかくうどん好き。
コシが足りないとか、結構うるさい男ですw

前にテレビで香川のうどん特集やってて、
あれで200円だってよ〜!おいしそうだね〜〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
なんて盛り上がったんですよね。


あれが、忘れられなかったんでしょう(*≧m≦*)プ






で、行きました。

うどんを食べに、朝も早よから飛行機で(笑)

e0206702_8395139.jpg






レンタカーまで借りて(笑)

e0206702_8401447.jpg





香川県の雑誌を買って調べたり、詳しい人に聞いてみたりして、
何軒かうどん屋さんピックアップしてました。




まずは名物おばあちゃんがいるっていうここ。

e0206702_8381894.jpg





道路に人なんか歩いてないぐらいなのに、行列?!

e0206702_8404956.jpg





並んでる横では、うどん製作中(((o(*゚▽゚*)o)))

e0206702_8413119.jpg


e0206702_8452830.jpg


e0206702_844530.jpg






私とパパは、冷やかけうどん。

e0206702_8463980.jpg






子供達は、出汁醤油をかけて食べる醤油うどん。

e0206702_847505.jpg



すんごいツヤ!!

これは絶対おいしいでしょ!!キャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!









息子は名物るみおばあちゃんと記念撮影してもらい…

e0206702_8542635.jpg

「ばあちゃんは写真撮る時はホッペをくっつけるのが決まりなんだよ」
と言われ、かなり照れての記念撮影(笑)






うどんが楽しみすぎて、朝ご飯も食べずに来たアホ家族。

ペロッと食べ終わった後「足りないね…もう1軒行く?(*≧艸≦) 」で意見一致(笑)







人生初のうどん屋さんハシゴ!!!

e0206702_856615.jpg


e0206702_8564246.jpg


e0206702_8564679.jpg



うどん屋さんによって、出汁も麺も微妙に違っておもしろい(o^ω^o)






そして、もう1軒行けちゃいそうな気持ちを押さえ、ホテル方面へ。



うどん以外は思いっきり遊ぶ!が目標の今回の旅行。




地上59mを飛んだり(笑)

e0206702_95228.jpg





山の中をすごいスピードで走ったり(笑)

e0206702_945595.jpg





あ、プールで泳いで、スライダーも滑って…

もう大人は体ボロボロミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...




あんなにうどん食べたのに、たくさん動いて叫んだので、
夜は和洋中なんでもあるバイキングをたらふく食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ

e0206702_99555.jpg






お祭りみたいな綿あめ、かき氷コーナーなんかもあって…

e0206702_985330.jpg







息子、喜ぶ( ̄▽ ̄)

e0206702_919477.jpg







昔ながらの卓球コーナーもあって、
今卓球にハマってる息子(元卓球部のパパと時々秘密練習中w)は
スリッパでもやる!!(^m^)プププッ

e0206702_9202279.jpg






1日目は4時起きにもかかわらず、
3泊4日保つんかいヾ(-_-*) オイオイっていうペースで遊んでしまいました。。。


小学生と中学生と遊ぶって、こんなに大変なんだと分かり始めた1日w



思い出2に続く…(*´∀`*)













*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!
[PR]
by arte_pan | 2014-09-06 09:29 | お出かけ


パンコーディネーター。引っ越しのため、パン教室をcloseしていますが、日々のパン焼きとお弁当、家族のこと…いろいろ綴ります。


by arte

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*arte


数あるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>嬉しいコメントはいつも大切に読ませて頂いております。皆様とお話しできる大切な場ですので、皆さんが読んで不快になるようなコメントは削除させて頂きます。



↓お教室HPはこちらです♪
e0206702_2362754.jpg




WE LOVE STAUB☆参加中
e0206702_20312076.jpg




【お友達】
★釣れたて採りたての食卓~~チャーミーの優食倶楽部~~
★SAI dining Fani
★野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン
★のんびりいこう
★こゆきのおうち
★twinkle star~パンを焼く毎日~
★風の日。。。
★My Happy Time
★都合のいいネタ。〜2nd edition〜
★ミエルのブログ
★にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
★ライオンは起きているか
★「のほほん日記♪」


パン教室ナビ

フォロー中のブログ

一皿の魔法
Elegance Style
木木屋のはんこ
木漏れ陽の幸せ時間
KICHI,KITCHEN 2
Don't Worry!...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
はるひごはん。
まぁりのひとり暮らしのごはん。
「 75 」 
kitchen diary
ほっこり日和
ママはパン屋さん?!
美味しい笑顔がみたいから…
シゲノワ◎
m-ficelle
ちぎりパン 日本一簡単な...
■ UNA CASITA ■
カフェしろくま
Gallery R
walking slow...
ちょっと寄り道
暮らしと育児 2
洋裁教室 『coutur...
大切な時間 ~ゆっくり暮...
楽しいキッチン
LOVIN'G 和 
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
のんびり気まぐれdays
WE LOVE STAUB
ぷるちゃんちの写真日記
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...
Backe 605*me...
*Soloist Table*

カテゴリ

全体
お教室準備
お教室
焼きたてパンクラブ
イーストパン
酵母パン
自家製酵母
お菓子
お料理
ストウブ
お出かけ
日常あれこれ
気になるお店
モニター企画
引越しのこと
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ストウブで♪あんこを炊いてあ..
at 2017-01-20 22:35
レモンティーカンパーニュ(に..
at 2017-01-16 23:12
ストウブで♪無水でコーンしゅ..
at 2017-01-16 10:00
2017年もお弁当始まりました。
at 2017-01-15 11:09
嬉しい贈り物で♪酵母パン初焼き
at 2017-01-14 19:05

ブログパーツ

最新のトラックバック

チョコバナナマフィン
from twinkle star~パ..
ストウブで♪シンプル肉ま..
from twinkle star~パ..
ほくほく安納芋の鬼まんじゅう
from KICHI,KITCHEN 2

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
パン

画像一覧