<   2013年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!&Happy Birthday!


Happy Halloween!

e0206702_221322100.jpg



10/29は娘の13回目の誕生日でした。

ちょっと頑張ったハロウィンと誕生日のコラボ弁当(≧m≦)


ロウソクはかまぼことカリカリ梅干しで作ってみました。
卵焼きも見て見て〜〜。いつもよりおめかししてるの分かります??(* ´>艸<)

ラッシュで通学してますが、意外と崩れずに食べられたみたい。
よかった、よかった♪









そして、夜は両親も呼んで誕生日パーティー。

e0206702_2252381.jpg


今年はフルーツたっぷりのケーキがいい!っていうリクエスト。
この季節は苺がないから、この注文が一番困るんですけどねー。

秋のフルーツの柿、巨峰をメインにフルーツタルトを作ってお祝いしました。




料理はピザがいい!!って言うので、8枚焼き。
あとは、ストウブであさりたっぷりのクラムチャウダー。

e0206702_228129.jpg


モッツァレラがおいしかったな〜♪

ピザは焼いても焼いてもどんどんなくなる。
パーティー中、私はピザ焼きおばさんです。

でもみんなの「おいしい!」っていう笑顔が嬉しくて頑張っちゃうよねw



e0206702_22112939.jpg


13歳でもロウソクふぅぅぅ〜♪の瞬間は嬉しそう(#>∀<#)

これからも元気で!笑顔の似合う素敵な女の子になりますように。。。








*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-31 22:18 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

イングリッシュマフィン風のコーンパン。



また月曜日が始まりました!
今週末はもう11月!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



今月のレッスンも最終週となりました。

今日も抹茶のクッキーパン。
皆さん、手際よく作って下さいました。

e0206702_230868.jpg


メロンパンより簡単で、味はメロンパン♪




試食タイムは、「持ち帰り生地をどうアレンジするか」なんていう
上級者の会話で盛り上がっちゃいました(*≧艸≦)

e0206702_2332264.jpg


パンの話も楽しいけれど、パン以外のところで繋がれるのもまた嬉しい♪





今週のレッスンのランチでは、イングリッシュマフィン風のコーンパンをお出ししています。

e0206702_2312155.jpg


コーングリッツをたっぷり入れた香ばしいコーン風味の生地に
粒コーンとベーコンを混ぜ込んで、
まわりにもコーングリッツをつけて焼き上げています。



e0206702_23143532.jpg


外はカリッと香ばしくて、ベーコンの塩気と粒コーンのほんのり甘みがたまらない♪
何もつけずに食べたいパンです(´∀`)





今朝は本当に寒くって、今季初の保温ジャー弁当。

e0206702_23173333.jpg

里芋・白菜・ベーコンのクリームシチュー。
ささみのピカタ。
きんぴらごぼう。
温野菜の中華風煮浸し。
黒米。
おばあちゃんちの庭みかん。


去年塾弁用に買った保温ジャー弁当。
今年はこれじゃ量が足りないみたいです。。。(´o`;






*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-28 23:23 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

色鮮やか♪紫芋のタルト


私、ケーキよりタルトが好き♡(あ、聞いてない?w)

下のタルト生地のサクサクと、
大好きなアーモンドプードルを使った真ん中のクレームダマンド。
上に甘ーいクリームとか、フレッシュな果物とか。。。

このコラボがもうたまらない o(>▽<)o
なんかケーキより得した気分になれるんだよね♪

でも、タルトって1カット500円以上したりするんですよねー。
自分の分だけ買ってくるわけにもいかないし(笑)



なんの記念日でもないのに、無性にタルトが食べたい病。

で、結局作るwww
だって作れば、ワンホール食べられる〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


e0206702_15495164.jpg


チャーミーさんちの紫芋を使って、モンブランタルト風に『紫芋のタルト』





タルト生地は、全粒粉を使って作ってよりサクサクにできました♪

e0206702_15524340.jpg






パパが入れてくれた珈琲と一緒に食べて幸せ(*≧艸≦)

e0206702_161196.jpg










*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-27 16:01 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

チョココロネはどこから食べる?



台風はそれたものの、すんごい雨が降っています。

今日は娘の校外学習も中止となりました。
思いがけず、家族揃っての休日。
人口密度高っっっ(‾▽‾;)



e0206702_9411931.jpg



これ、この間の朝食「チョココロネ」


我が家は「朝からチョコ??( ̄▼ ̄|||)」とかいう悪い子は1人もいません(笑)


e0206702_9395248.jpg


食べる直前に、自分でクリームをむにゅ〜〜♪と絞る。
足りなかったら、またむにゅ〜〜♪

だから、お外のチョココロネよりはきっとカロリー高いですw





チョココロネは、頭としっぽ、どっちから食べます?

しっぽをちぎって、頭から見えてるチョコをちょんちょんとつけて食べるのがお上品。
頭からガブッと豪快にいくのが男前。

あ、あくまで私個人の見解です(笑)






UPし忘れ、今週のお弁当。

e0206702_950832.jpg

グルメソース味の肉団子。
蓮根とひじきとちくわの煮物。
ウインナー入りスクランブルエッグ。
ブロッコリー。
黒米(たらこふりかけ)。



台風27号さん、おとなしく通り過ぎてね。




*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-26 09:55 | 酵母パン | Trackback | Comments(0)

ストウブグリルパンで♪おいしい食パンの食べ方



今日から娘が中間テスト期間に突入です。

1日目の今日はお昼で終わるみたいですけど、お弁当持っていきました。
e0206702_8553914.jpg

オムライス。
チキンナゲット。
切り干し大根。
ピーマンのお浸し。
大学芋。
プチトマト。
柿。
キウイ。



昨夜は10時半就寝、6時15分起床。
なんかいつもより睡眠時間長いんですけど?
大丈夫かしら??(・ε・`; )

テストは9時開始。
お、始まったな (*゚д゚*)ドキッ






ホシノ酵母でミルクティーカンパを焼いた後
e0206702_8572950.jpg





山食も仕込んで
e0206702_8582263.jpg





焼きました♪
e0206702_8583754.jpg






これを厚切りスライスして、たっぷりのバターを染み込ませ、
ストウブグリルパンでじーーっくり焼く。
e0206702_8591432.jpg


これがどんな高級なトースターで焼くより美味しい贅沢な食パンの食べ方だと思う!!
(高級なトースターって使ったことないけれど・笑)

グリルパンをお持ちでない方は、是非一度トースターではなくて、
フライパンでじっくり焼いてみて下さい。

絶対美味しいですよ(*≧艸≦)





子供達はこれにグラニュー糖を振って
「まいう〜〜〜♪(´ε` )」って言いながら食べてました。
我が家はみんな石ちゃんが好きなのですw







今日は台風が来る前にやりたい事いろいろ。
有意義に過ごすぞ〜〜。+(=゚ω゚)ノ+。゚








*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-23 09:12 | 酵母パン | Trackback | Comments(0)

念願のストウブ18cm!!


2010年11月に、初めてのストウブのラウンド22cmを買ってから…




小さくてかわいい11cmオーバルが増え…






土鍋代わりにもなる28cmニダベイユが増えました。






それから、ずーっと普段にちょこっと使いやすい18cmが欲しかったんですけど、
最近ストウブ大人気で、売り切れが多くないですか??

パパに「誕生日プレゼントで好きなの買っていいよ!」
って言ってもらってから、早8ヶ月(笑)

好きな色が手頃な値段でなかなかなくて、買えずにいました。



そして、8ヶ月目にやっと出会えたのがこちら♪




欲しかったオーベルジーン(茄子色)をやっと納得いく値段で見つけましたw



はじめまして。
ストウブ18cm 茄子です( 〃▽〃)

e0206702_22243521.jpg


22cmに比べるとかわいくて、軽くてお手軽サイズ。
色も本当に茄子!!(笑)
ちょっと大人な感じですw





とりあえずみんなやるよね?記念撮影(*≧艸≦)

e0206702_22262371.jpg





これからお弁当に大活躍しそうなサイズです。

白米だと2〜3合炊きにぴったりですよ。




今日ご紹介したお店は、在庫があって色が選べる感じです。
良心的なお値段なお値段の所をご紹介してみました!

悩んでる方がいらしたら、参考にしてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ





おまけの今日のお弁当。
奥のは、1人暮らしのおじいちゃんにも詰めたお弁当♪

e0206702_22332555.jpg

豚肉の生姜焼き。
さつま芋のはちみつレモン煮。
紅白なます。
卵焼き。
枝豆。
プチトマト。
巨峰。
白米(おかかふりかけ)。


いよいよ明後日から中間テストです。
今宵もまだ眠たいお目目でお勉強中www








*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-21 22:37 | ストウブ | Trackback | Comments(0)

ストウブで♪ホックホクあまあまのスイートポテト


金曜日、食いしん坊の集まりがありました。
それも半端ない食いしん坊www

何か作っていくと「おいしい、おいしい」って食べてくれて、
とってもいい人達の集まりです(*≧艸≦)

いつもありがとう。





この日はみんなでテニスでしたが、おやつにスイートポテトを作っていきました。

e0206702_17581486.jpg






今回はチャーミーさんのとっておきの「バカでかさつま芋」で!
(比較:カレースプーン)大きいでしょ??w

e0206702_17583292.jpg






普通のお鍋で茹でるのと、ストウブで蒸かすのでは、同じお芋でも全然味が違います。
今回は水にさらした時にお芋が湿っているので、その水分だけ蒸かしてます。

e0206702_1863877.jpg






28cmのニダベイユいーっぱいに蒸し上がりました♪

e0206702_1864770.jpg

もうこの時点で味見が止まらない(。>0<。)







お芋だけでも十分おいしいので、バターもお砂糖も必要最小限で。
焼き色つけたら、もう少しで出来上がり。

e0206702_18102219.jpg





たくさんできたよ〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

e0206702_1811797.jpg




e0206702_18194229.jpg


今回もあっという間にw
最後の1個はジャンケンまでして食べてくれてw

ありがとう〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ






*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-20 18:20 | ストウブ | Trackback | Comments(0)

爆発バゲットまさかの復活。

今週は、水曜日が台風で臨時休校だったから、もう曜日感覚ゼロ。

気がつけば、金曜日じゃないですか〜。
何だか得した気分♪





そして、今週は台風と共に、我が家も荒れました。


デロ〜〜〜〜〜ン。。。

e0206702_172973.jpg




朝起きてビックリ!(◎_◎;)
オーバーナイトで1次発酵させる生地を、まさかの冷蔵庫入れ忘れ。
(初めてのような書き方ですが、年に3回はある・笑)



この間、両親が久しぶりにパン屋さんのバゲットを買ったら、
「手作りのバゲットの方がおいしいね」なんて嬉しい話をしてくれたので、
調子に乗ってプレゼントしようかな〜〜♪なんて(*≧艸≦)

両親の好きなホシノのバゲットを600gも仕込んでたんですよね。。。


久しぶりに起こしたホシノ酵母。
ムチャクチャ元気があったので、タッパーの蓋を持ち上げるほどの勢いでした(汗)



誰もが諦めるだろうと思われるこの状況で、無理矢理気合いで続行(σ`Д´)σ

e0206702_17333595.jpg






意外と形になりましたwww

e0206702_17363674.jpg


本当はもうちょっと細く長くしたかったけど、これ以上伸ばすのは無理(*´-ω-`*)





作り手に似たちょっと太っちょバゲット。

e0206702_175897.jpg


でもね、問題なく食べられたよ〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。






大らかなO型(いや、いい加減とも言うw)は、これをレッスンでもお出ししました(^◇^;)

e0206702_1812369.jpg

爆発生地のバゲットだよって話しても、おかわりまでしてくれてありがとう〜。

よし!!今度焼く時は、本気出すo(((*`・Д・´*)))o (笑)いつも出せ〜〜





気合いついでに、おまけのお弁当2連発!!

昨日弁。
e0206702_18215343.jpg

チキンカツ。
里芋と椎茸のひき肉あん。
茄子の揚げポン。
卵焼き。
ちくわのきゅうりチーズ巻き。
白米。




今日弁。
e0206702_1825522.jpg

鶏ひき肉のつくねバーグ(照り焼き味)。
焼きそば。
味見菜とソーセージの中華炒め。
カニかま入り出汁巻き卵。
さつま芋の茶巾。
プチトマト。
白米(昆布と椎茸海苔の佃煮)。
柿と巨峰。



今朝は「喉痛い〜(><)ダル〜〜い(+o+)」って起きられず…
学校お休みして、家で食べました。。。(泣)

中間テストが近いんだ!
早く元気にならないとやばいぞぉぉぉ(‾▽‾;)





*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-18 18:34 | 酵母パン | Trackback | Comments(0)

無農薬のかぼちゃとさつま芋のカンパーニュ。



台風26号の影響で、本日のレッスンは休講とさせて頂きました。
楽しみにして下さっていた方々、申し訳ありません(;_;)

それにしても、凄い台風です。
学校も全て休校。
電車も止まり、近くの川も氾濫。
スマホは聞いたことのない警告音が鳴り響いていました。

まだ風が強いですが、今は日が差してきました。
でも、まだまだ油断禁物。
外出される方々は、くれぐれもお気をつけ下さいね。






今日のレッスンのランチでお出ししようと仕込んでいたカンバーニュ。

e0206702_10111622.jpg




今年もチャーミーさんの所から大量に絶品さつま芋を購入させてもらったので、
ホックホクの甘〜いさつま芋を角切りにしてゴロゴロ入れました。


生地もチャーミーさんとこのかぼちゃを練り込んで、ほんのり黄色のハロウィン仕様ですw

e0206702_10143297.jpg







発酵かご、今から買うなら絶対ジャブジャブ洗えるこれよーー!!







e0206702_10191794.jpg


あーあ、今頃、黒ごまベーグルがたくさん焼けるはずだったのに(´Д` )

台風のばか〜〜〜んo(>ロ<)o











*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-16 10:30 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

3種のパン弁当!



今日は、昨夜焼いておいたパンのお弁当にしました。

e0206702_9193867.jpg


左から
モッツァレラチーズのハムオニオンパン。
ウインナーパン。
抹茶のクッキーパン。




朝詰めるだけで、超楽チン♪
30分ほど朝寝できましたヽ(´∀`)ノ




モッツァレラチーズのハムオニオンパンは

ハムを巻いた生地に
e0206702_9204369.jpg





マヨとオニオンとほうれん草をのっけて、最後にモッツァレラ〜〜♪
e0206702_9214683.jpg





この箱付きケースに入れて焼くと、お弁当に便利です♪
e0206702_9225154.jpg






プレゼントにもかわいいよね〜(*≧艸≦)






あとは、娘の大好きなシャウ○ッセンでウインナーパン。
e0206702_9285494.jpg






今月の微量イーストレッスンの抹茶クッキーパン。
e0206702_9292897.jpg

クッキー生地のベタベタも解決されました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




今日はこれにマンゴー豆乳を添えたパン弁当。

毎日パンでよければ楽なんだけど、パンよりご飯派の娘なのでありました(T_T)






今シーズンで一番大きな台風が近づいているようです。
明日、明後日のレッスンが心配(><)

ご予約いただいている皆様には、ひどくなるようでしたらご連絡させて頂きますね。







*******************************
We Love STAUBのFacebookページができました!

このFacebookページでは、サークルブログの更新情報、
サークルメンバーのリアルタイムなお料理レポートや、
その他ストウブ活用情報などを発信していきます。

ぜひぜひ「いいね!」をお願いいたします!
*******************************





↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-10-15 09:33 | イーストパン | Trackback | Comments(0)


パンコーディネーター。引っ越しのため、パン教室をcloseしていますが、日々のパン焼きとお弁当、家族のこと…いろいろ綴ります。


by arte

画像一覧

*arte


数あるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>嬉しいコメントはいつも大切に読ませて頂いております。皆様とお話しできる大切な場ですので、皆さんが読んで不快になるようなコメントは削除させて頂きます。



↓お教室HPはこちらです♪
e0206702_2362754.jpg




WE LOVE STAUB☆参加中
e0206702_20312076.jpg




【お友達】
★釣れたて採りたての食卓~~チャーミーの優食倶楽部~~
★SAI dining Fani
★野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン
★のんびりいこう
★こゆきのおうち
★twinkle star~パンを焼く毎日~
★風の日。。。
★My Happy Time
★都合のいいネタ。〜2nd edition〜
★ミエルのブログ
★にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
★ライオンは起きているか
★「のほほん日記♪」


パン教室ナビ

フォロー中のブログ

一皿の魔法
Elegance Style
木木屋のはんこ
木漏れ陽の幸せ時間
KICHI,KITCHEN 2
Don't Worry!...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
はるひごはん。
まぁりのひとり暮らしのごはん。
「 75 」 
kitchen diary
ほっこり日和
ママはパン屋さん?!
美味しい笑顔がみたいから…
シゲノワ◎
m-ficelle
ちぎりパン 日本一簡単な...
■ UNA CASITA ■
カフェしろくま
Gallery R
walking slow...
ちょっと寄り道
暮らしと育児 2
洋裁教室 『coutur...
大切な時間 ~ゆっくり暮...
楽しいキッチン
LOVIN'G 和 
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
のんびり気まぐれdays
WE LOVE STAUB
ぷるちゃんちの写真日記
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...
Backe 605*me...
*Soloist Table*

カテゴリ

全体
お教室準備
お教室
焼きたてパンクラブ
イーストパン
酵母パン
自家製酵母
お菓子
お料理
ストウブ
お出かけ
日常あれこれ
気になるお店
モニター企画
引越しのこと
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ストウブで♪あんこを炊いてあ..
at 2017-01-20 22:35
レモンティーカンパーニュ(に..
at 2017-01-16 23:12
ストウブで♪無水でコーンしゅ..
at 2017-01-16 10:00
2017年もお弁当始まりました。
at 2017-01-15 11:09
嬉しい贈り物で♪酵母パン初焼き
at 2017-01-14 19:05

最新のコメント

こんにちは、CHOKOち..
by Room230 at 16:16
こんにちは(*'▽') ..
by ほの榎 at 08:44
> Room230さん ..
by arte_pan at 20:40
明けましておめでとうござ..
by Room230 at 00:45
明けましておめでとうござ..
by love-t_k at 21:54

ブログパーツ

最新のトラックバック

チョコバナナマフィン
from twinkle star~パ..
ストウブで♪シンプル肉ま..
from twinkle star~パ..
ほくほく安納芋の鬼まんじゅう
from KICHI,KITCHEN 2

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
パン

画像一覧