<   2013年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ホシノで♪アボカドベーグルサンド




e0206702_21472851.jpg


どうしても酵母のベーグルを食べたくなって、
久しぶりにホシノ酵母を起こしてベーグルを焼きました。





というのも、この間食べたぱんごはんさんのベーグルがおいしかったから。


これこれ↓
e0206702_21573758.jpg



マンゴー黒胡椒味とかごま味噌味とか(*≧艸≦)

自分ではちょっと作れなそうな味がたくさんで、どれから食べるか決められず…



e0206702_21594559.jpg


結局全部ちょっとずつ味見しちゃった(*/ω\*)

おいしくて「研究、研究」と言いながら、この後さらにもう一周したのは内緒です(* ´>艸<)





このもっちり・ずっしり感が忘れられなくて、ホシノでベーグルを焼いたけど、
全く別物が焼きあがりました(笑)






ハム、チーズ、レタスにアボカド挟んで、
ま、これはこれでおいしいのだ♪(´ε` )

e0206702_2231390.jpg



イーストとの違いがよく分かるベーグル。

ちょっと前までは「重すぎる(・ε・`; )」ってあまり好まなかった子供達。
久しぶりに焼いたら、あっという間になくなりました。

顎が強くなったかな?(笑)










あ、更新をさぼっていた先週のお弁当2つ。


e0206702_2263815.jpg


ぶりの照り焼き。
ジャーマンポテトの粒マスタード風味。
小松菜のツナ和え。
枝豆入りチーズ卵焼き。
プチトマト。
オレンジ。





e0206702_2283537.jpg


わかめおにぎり。
ゆかりおにぎり。
甘酢唐揚げ。
蓮根とさつま芋の甘酢煮。
もやしとニラのひき肉あん。
アスパラとトマトのピクルス。
すもも。



今週はいよいよ期末テスト始まります!!
お弁当もあったりなかったり…でちょっと嬉しい♪




さ、明日から2013年後半!頑張るぞー!!!p(^^)q










WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-30 22:18 | 酵母パン | Trackback | Comments(0)

微量イーストで♪リングな餡パン




息子が陸上部に入部!!


今日から朝練が始まって、
遠足での疲れを思いっきり背負って、不安そうな後ろ姿で早朝出かけていきました(笑)






疲れてる時は甘い物!!ヽ(´∀`)ノ

e0206702_1045424.jpg






ふわんふわんの生地に♪

e0206702_1048049.jpg







ずっしり餡子包みました(*≧艸≦)

e0206702_1047143.jpg









朝練が始まったって、私はいつもお弁当作りで早起きだから関係ないさー(*´ω`)ノ

e0206702_1045275.jpg


カラフル焼肉。
かぼちゃの煮付け。
マカロニサラダ。
枝豆。
ゆかりご飯。
蒟蒻畑(白桃味とぶどう味)。




今日は今からママ友と焼肉ランチに行くので、娘のお弁当も焼肉(笑)
朝からもう肉肉気分だったのよねー(´∀`υ)




あ、このマカロニね、茹で時間90秒でいいんですよ!!
忙しい朝にぴったり♪
最近は便利なものがあるもんだ♪(´ε` )










WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-26 10:54 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

遠足もいろいろ大変なんだよねーw


今日は息子の全校徒歩遠足でした。


徒歩40分位かけて、全校生徒で近くの公園まで出かけます。



今年から4年生なので上級生。
パートナーの2年生を手を繋いで連れて行きます。

小さい子は帰りは疲れちゃって、歩かなくなったりいろいろ大変なんだそうですw

でも、子供ながらに「上級生」って嬉しいんですよねー(´∀`)




その息子のパートナーになった男の子がね、
とっても人見知りみたいで、話しかけてもぜーんぜんのってこないんですってw

今朝は、それが息子の悩みの種でした(笑)



「何して遊びたい?」って聞いても、
「わかんない…」しか言わないし、困っちゃうんだよねー。

上級生は大変なんだよ。。。

うまく遊んであげられるかなー。

でもね、この間ちょっと笑ったんだよ!

今日はうまくいくかもしれない。

頑張ってくるーーp(^^)q  って出かけました





今日のお弁当は、息子の好きなものばっかりで応援o(>▽<)o
e0206702_2212978.jpg


トマトハンバーグ。
キャベツハンバーグ。
蓮根のたらこバター。
ブロッコリー。
卵焼き。
プチトマト。
おにぎり(梅と昆布)
キウイ。




このお弁当もパートナーと食べたはずwww

どんなふうに食べたのかなー。





帰ってきたら「すんごい喋るようになったよ!!」って報告してくれました(*≧艸≦)

息子なりに、下級生の面倒を一生懸命みたのでしょう。

今日はもうヘトヘト。。。(笑)




帰ったら、息子が喋らなくなってました:*ゞ(∇≦* )






今日はもうぐっすり夢の中(--*)zzz

パートナーの男の子が夢に出てきてるかもしれません(* ´>艸<)










WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-25 22:27 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

パン仲間集合!のレッスンでしたw





今日はいつもお世話になっているお友達大集合!のレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ





メンバーは、きくちゃん kumiちゃん じぃじちゃん まひるちゃん(あいうえお順w)

かなりのパン焼きオタクなメンバーたち(*≧艸≦)





皆さん上級者なので、お喋りしながら、手も素早く動く動く(笑)






微量イーストで1晩発酵させた山食。
みんなどーー−んと、焼けましたヽ(´∀`)ノ

e0206702_20492676.jpg


4つ並ぶとかなりの迫力!!






試食タイムは、みんなプロ級のカメラを出して撮影タイムw

e0206702_2054409.jpg






撮り忘れちゃったけど、
kumiちゃんの焼いてきてくれたシフォンケーキも頂いて、おいしかった〜(#>∀<#)

kumiちゃんごちそうさまでした!








今日は、最近はまってるシナモンロールをお出ししました。


微量イーストでじっくり発酵させたふわふわ生地に
シナモンの香りたっぷりの焼きあがり♪

e0206702_2103358.jpg




これにアイシングがたまらないヾ(o´▽`)ノ゙♪









こんなふうにリング型で焼くのもお気に入りです。

e0206702_216917.jpg




次回のレッスンも楽しみにしてますねo(>▽<)o










おまけの今日のお弁当w

e0206702_21155717.jpg


鶏つくね串。
さつま揚げとキャベツのカレー炒め。
里芋の煮物。
スナップエンドウのチーズオムレツ。
プチトマト。
グレープフルーツジュース。


最近、紙パックのジュースを持っていくのがお気に入りです(-˘◡˘-)


明日は息子の遠足!
お弁当は2人分だよー。







WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-24 21:25 | お教室 | Trackback(1) | Comments(1)

ストウブで♪丸ごとオニオンコンソメスープ




新玉葱のおいしい季節♪

もうすぐ終わっちゃうかなー。






ストウブで、もう何度も作っている丸ごとオニオンコンソメスープ。

e0206702_8211753.jpg



今回はベーコンもパラパラッと入れてみましたが、
人数分の玉葱とコンソメを放り込むだけで、めっちゃくちゃおいしいんですよねー。







ストウブなら、短時間で玉葱とろっとろ*:.。☆..。.(´∀`人)





私は22cmです!







e0206702_8261130.jpg


飴色玉葱なんて作らなくても、ストウブで作ると十分玉葱の甘みを楽しめます♪







スプーンでとろん♪と切れちゃいますよ(#>∀<#)

e0206702_829731.jpg

新玉葱のおいしいうちに、是非是非お試しくださいヽ(´∀`)ノ







今週最後のお弁当♪

e0206702_8341436.jpg


揚げワンタン。
芋天。
夏野菜のラタトゥユ。
さつま揚げの塩昆布炒め、
海苔巻き卵焼き。
白米。
グレープフルーツ。




今日はおかず大好き♡な娘のために、おかずモリモリの大サービス弁当〜!!

今週もよく頑張りました(私が・笑)










WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-22 08:37 | ストウブ | Trackback | Comments(1)

クッペサンドとベーコンチーズパン弁当♪




今日は夏至ですね。

お昼が一番長い日。
それだけで、何だかちょっと得した気分♪

レッスン(のおしゃべりw)も楽しかったし、やっぱりいい日でした。

晴れてたら、もっと嬉しかったのになー。






今日のレッスンでお出ししたいなーと、クッペを焼きました。

e0206702_15145050.jpg


微量イーストで、15時間発酵させたクッペです。





たくさん焼けて余りそうだったので、
生ハムサンドにして、急遽今日のお弁当にIN!!

e0206702_15165165.jpg






一緒に焼いたこちらのベーコンチーズパンも一緒に入れて、今朝は楽チン♪

e0206702_15204317.jpg


微量イーストで作ると、次の日もふわふわで食べられます(-˘◡˘-)





こちらのバスケットに詰めました。




パン用のお弁当箱って、なかなかないんですよね。
これは大きさもあるので、便利です♪(゚▽^*)ノ⌒☆




e0206702_15232174.jpg







昨日、いつも美味しいお野菜でお世話になっているチャーミーさんから
自家製のイカの塩辛を頂きました!!


私、飲めないんですけどね、
小さい頃からイカの塩辛大好物なんです(*≧艸≦)



ほっかほかのご飯と一緒に1瓶イケますwww

e0206702_1530736.jpg


これね、チャーミーさんの旦那様が作られたそうです。
お料理できる男性って素敵ですよね☆


レモンやすだち、かぼすをかけるとおいしいんですって。
ほんとぉぉ??と思いながら、レモン汁絞って食べたら、これまたおいしかった!!!
市販の塩辛じゃ、こうはいかないんでしょうね。



今夜も白米炊いちゃおーーっと(* ´>艸<)ププ

e0206702_15333314.jpg











WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-21 15:38 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

微量イーストで♪ミルクフランス




e0206702_22181544.jpg



ミルクフランスを焼きました。



ちょっとソフトな食感のフランスパンに、
練乳・バター・お砂糖で作ったミルククリームを挟んであります。



e0206702_22195862.jpg


このクリームがうんまい*:.。☆..。.(´∀`人)





しつこいですが、練乳とバターとお砂糖です。

太りますよーwww





でも太るものって、おいしいんですよねー。




写真の後、私はさらにクリーム足して食べました(秘)







今日のお弁当♪

e0206702_2224346.jpg


牛丼風おいなりさん。
白胡麻と錦糸卵のおいなりさん。
グリルチキン。
細切りたけのことピーマンのザーサイ炒め。
大学芋。
みかん寒天。


ただのおいなりさんじゃ面白くないので、甘辛牛肉をのっけてみました。
ご飯はもちろんつゆだくです(*≧艸≦)


デザートのみかん寒天は、みかんの缶詰を寒天で固めたもの。
これにマンゴー豆乳を持っていきました。


マンゴー豆乳、娘はあまり豆乳が好きではありませんが、
豆乳の味がしなくて、おいしいらしいですよー。






おいなりさんの揚げが残ってしまったので、夜もおいなりさん(笑)

e0206702_2230352.jpg




またぁぁぁ??(´o`;って苦情が出そうだったので、
太巻きとかんぴょう巻きも、巻き巻きしてみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆






e0206702_2238519.jpg


息子の第一声「どこで買ってきたのー??」。。。(-_-;)

めったに作らないから、太巻きは買ってくるものだと思ってる(笑)



たまには、作ってあげよーっと。









WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-20 22:38 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

お弁当と骨折(笑)



昨日のおべんとー!!


e0206702_15331385.jpg


牛肉と春雨のプルコギ風。
かにかまと胡瓜のサラダ。
はんぺんのバター醤油焼き。
ナポリタン。
卵焼き。
海苔ご飯。





一昨日ね、「今日のお弁当足りなかったよー」って帰ってきたんで、
このお弁当はぎゅうぎゅうに詰めてやりましたw




これ食べてお腹いっぱいになって、午後バスケをしたんだそうです。




そして…

e0206702_1538348.jpg


折れました|||(-_-;)||||||





学校の先生から「バスケ中に突き指をしたので、病院に連れて行ってあげて下さい」って電話がありました。



嫌な予感はしてたんですけどね。。。




予感的中です(-_-#)




調べてみたら、2010年10月にも息子がドッジボールで指を骨折してました。

ブログって、役に立つ!!(笑)





今回、娘は左手中指。
期末テストが近いんですよー。

左手で助かりましたw








で、気を取り直して!!!

一夜明けた今日のおべんとー( ´ ▽ ` )ノ

e0206702_15425263.jpg




今日は麺のお弁当です!










これ、保冷もできるので、氷水で容器を冷やしてから詰めてみました。



具材は
鶏ささみ。
干し椎茸の甘辛煮。
胡瓜。
たけのこ。
もやし。
かにかま。
錦糸卵。
トマト。


これじゃ足りなそうなので、おにぎりをプラス。



初めての麺弁当。なんて言って帰ってくるかなー。


素麺とか、ざるそばも入れてみたいのー。

もう麺は嫌だーって言いませんように(>人<)









WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-19 15:51 | お料理 | Trackback | Comments(0)

明太フランス♪とオススメ保温丼ジャー弁当




e0206702_14213518.jpg


ここのところ、イースト研究に没頭していましたので(笑)
久しぶりにホシノ酵母を起こして焼いたバゲット。




やっぱり帯切れ。。。|||(-_-;)||||||






でも、切ったらなかなかおいしそうだったのでw

e0206702_14305355.jpg






すぐに明太をのせて、もう一度焼き、焼き海苔をのっけました♪

e0206702_14315962.jpg


ホシノのバゲット。

バリッとしてて、軽すぎない。やっぱり好きだなー(-˘◡˘-)







毎日のお弁当作りをもっと楽しくしたくって♪今流行り「丼」弁当箱買いました!

e0206702_14362619.jpg


これ、保温もできるんで、あったか丼が食べられるんですよー!!

この日は中華丼弁当。





容量もたっぷり710mlです^^


これで、ほかほかカレー弁当もできるよー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
楽しみーー(#>∀<#)







WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-18 10:00 | イーストパン | Trackback | Comments(0)

韓国からのお客様♪の特別レッスン


今日は久しぶりにお日様が出ています^^


そんな中、今日のレッスンは韓国からゆっこさんが来て下さいました!!


ご実家が松戸ということで、ずーーっとお会いしたかったゆっこさん



韓国ではお料理教室もされているということで、
私がパンを教えるなんて、恐れ多いことですが。。。(^◇^;)

今回は特別にベーグルレッスンも加えての、特別レッスンをやらせて頂きました!






他にも妊婦さんだった生徒さんが赤ちゃん連れで来て下さったりw

もう何年も毎月通って下さっていてメキメキ上達され、微量イーストに初チャレンジされた方w







今日は皆さんが別々のメニューだったので、バタバタと写真を撮ることも忘れてしまいましたが、

微量イーストでの山食は、この釜伸び!!

e0206702_13491893.jpg


微量イーストでのパンはやっぱり違う!と実感して頂けたようです^^






試食タイムには、こちらのカンパを♪

e0206702_1357739.jpg

黒胡麻カンパとミルクティカンパの2種。





e0206702_13583072.jpg

見た目は双子のようにそっくりですが、味も香りも全然違うカンパです。





今日はレッスン中のお話も、何だか国際的(*≧艸≦)

近いようで、まだまだ知らないことの多い韓国のお話はとても興味深く、勉強になりました!





今日も皆様ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ







おまけの今日のお弁当♪

e0206702_14112264.jpg


塩鮭。
がんも煮。
切り干し大根と胡瓜の塩昆布サラダ。
ウインナー入りスクランブルエッグ。
十六雑穀米。












WE LOVE STAUBがリニューアル!
メンバーによるstaub鍋を使ったお料理の提案をPinterestにて公開し始めました。
下のサークルブログから、Pinterestに飛んでみて下さいね。

e0206702_982776.jpg

私も参加させて頂いてます!

素敵すぎてため息でちゃいますよ〜。
皆さんのお料理のヒントに是非是非覗いてみて下さい。













↓お教室HPはこちら♪ チャーミーさんがお教室のために作って下さいました!!
e0206702_826045.jpg






e0206702_2314251.jpg

チャーミーさんのバナーでみんなで応援!





by arte_pan | 2013-06-17 14:47 | お教室 | Trackback | Comments(1)


パンコーディネーター。引っ越しのため、パン教室をcloseしていますが、日々のパン焼きとお弁当、家族のこと…いろいろ綴ります。


by arte

画像一覧

*arte


数あるブログの中から遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _*)>嬉しいコメントはいつも大切に読ませて頂いております。皆様とお話しできる大切な場ですので、皆さんが読んで不快になるようなコメントは削除させて頂きます。



↓お教室HPはこちらです♪
e0206702_2362754.jpg




WE LOVE STAUB☆参加中
e0206702_20312076.jpg




【お友達】
★釣れたて採りたての食卓~~チャーミーの優食倶楽部~~
★SAI dining Fani
★野菜ソムリエa-koの“愛され”ゴハン
★のんびりいこう
★こゆきのおうち
★twinkle star~パンを焼く毎日~
★風の日。。。
★My Happy Time
★都合のいいネタ。〜2nd edition〜
★ミエルのブログ
★にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~
★ライオンは起きているか
★「のほほん日記♪」


パン教室ナビ

お気に入りブログ

一皿の魔法
Elegance Style
木木屋のはんこ
木漏れ陽の幸せ時間
KICHI,KITCHEN 2
Don't Worry!...
【愛と怒涛のけいこ飯】 ...
地酒焼酎 岩井寿商店 D...
はるひごはん。
まぁりのひとり暮らしのごはん。
「 75 」 
kitchen diary
ほっこり日和
ママはパン屋さん?!
美味しい笑顔がみたいから…
シゲノワ◎
m-ficelle
ちぎりパン 日本一簡単な...
■ UNA CASITA ■
カフェしろくま
Gallery R
walking slow...
ちょっと寄り道
暮らしと育児 2
洋裁教室 『coutur...
大切な時間 ~ゆっくり暮...
楽しいキッチン
LOVIN'G 和 
ゆっぴぃのはぴはぴ日記
のんびり気まぐれdays
WE LOVE STAUB
ぷるちゃんちの写真日記
うりぼうの粉
My Happy Time
Wagon Cafe
ranmama-kitc...
Backe 605*me...
*Soloist Table*

カテゴリ

全体
お教室準備
お教室
焼きたてパンクラブ
イーストパン
酵母パン
自家製酵母
お菓子
お料理
ストウブ
お出かけ
日常あれこれ
気になるお店
モニター企画
引越しのこと
お弁当
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

最新の記事

ストウブで♪あんこを炊いてあ..
at 2017-01-20 22:35
レモンティーカンパーニュ(に..
at 2017-01-16 23:12
ストウブで♪無水でコーンしゅ..
at 2017-01-16 10:00
2017年もお弁当始まりました。
at 2017-01-15 11:09
嬉しい贈り物で♪酵母パン初焼き
at 2017-01-14 19:05

最新のコメント

こんにちは、CHOKOち..
by Room230 at 16:16
こんにちは(*'▽') ..
by ほの榎 at 08:44
> Room230さん ..
by arte_pan at 20:40
明けましておめでとうござ..
by Room230 at 00:45
明けましておめでとうござ..
by love-t_k at 21:54

ブログパーツ

最新のトラックバック

チョコバナナマフィン
from twinkle star~パ..
ストウブで♪シンプル肉ま..
from twinkle star~パ..
ほくほく安納芋の鬼まんじゅう
from KICHI,KITCHEN 2

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

料理・レシピ
パン

画像一覧